プログラマーズホリデー

行ってきました。
@La Maisonnee


ARを見せていただいたり
Vi(VIM) or emacsだったり
ポメラあったり
日本電子(私が通ってる学校)の先輩がいたり(AI科?)


最近になって、外に出るのが楽しいと思える様になりました。
昔の自分は死ねば良いと思います。


以下の本を紹介していただいたので、早速Amazonで注文。
chocokanpanさんありがとうございました。

プログラミングの基礎 (Computer Science Library)

プログラミングの基礎 (Computer Science Library)


いろんなガジェットを出して盛り上がってる様を
店の人に警戒されてる様に感じたのは気のせいでしょう。