2011 抱負

なにやら、忙しくしていたらブログの更新が滞ってる...

やっとJavaScriptを勉強し始めてから1年と2ヶ月が経ちました。
現在、働かせていただいている会社では、フルJSな案件をデザインから実装まで担当させていただいてます。
今まで、ちょろちょろJSで作ったりはしていましたが本格的に実践な環境になりました。

2011

  1. 企画・提案 -> UI -> フロントエンド開発をやらせていただける環境になりそう
  2. まだ、自分が思い描いているものを作ることに不自由する程度のスキル
  3. 継続してJavaScriptやる!
  4. この辺(Design Driven Development)を実践
  5. design + development = :-)

としていきたいです。


24~5歳辺りからプログラミングにはまったという、かなり遅いタイプの割に運が良いのでしょうが
やりたい事をやらせてもらいつつ色々な課題が見えてきているので、良い環境に持って行けたなぁと思っています。


あと、最近まともに読書をしていなかったので本読もうということで。

女王国の城 (創元クライム・クラブ)

女王国の城 (創元クライム・クラブ)